2011年12月03日

バレンシア、エース復活のエスパニョールから勝ち点3を奪えるかをピックアップしてみましたが?

悲しく思う口実や、不覚にもニヤッとしてしまう出来事ってサマザマありますね?
日々、イロイロあったんです。
ヘッドラインを掘り下げすると・・

☆★☆

バレンシア、エース復活のエスパニョールから勝ち点3を奪えるか
SOCCER KING 12月3日(土)11時8分配信

ゲンクに7−0と大勝したチャンピオンズリーグに続き、前節はアウェーでラージョ・バジェカーノに2‐1と競り勝ち、また3位の座をキープしたバレンシア。ホームにエスパニョールを迎える今節は、決勝トーナメント進出を賭けた3日後のチェルシー戦を意識しながらも勝ち点3の確保が求められる難しい一戦となる。

3日後の決戦を考えると、右足の付け根に痛みを抱えるFWロベルト・ソルダードは大事をとってベンチスタートとなる可能性が高い。また古巣との対戦に意気込むDFビクトル・ルイスも筋肉の違和感が消えておらず、ウナイ・エメリ監督がリスクを冒して起用するとは考えにくい。

対するエスパニョールは前節オサスナに0‐2で敗れ、今季ホーム2敗目を喫した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000310-soccerk-socc

★☆★

日ごとのうちこみもつらいです。
来年も、これこれの進捗でって!!!
こんな展開で完結。


最近テレビ・ショッピングかに或いはズワイガニなど好奇心が群れてきている様で、皆さんはカニ・販売に注意するなどないでしょうか?
パソコンで検索窓に打ち込んでも、蟹・種類蟹・産地・直送またギフト・北海道などことばが色々調べられてます。
スマホ等の用品ショッピングの世相では早晩に好奇の目が集中していくんだろうか?
今日の勉学
今日のけいこ
今日の講義
posted by わでう at 11:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。